GW明けの通常業務に加えて今月は決算処理があり、なかなか落ち着いて書けない。ようやくひと段落、と思ったら今度は頭がぼんやりと痛くって、なんだか冴えない。。
 

***
 
昨日、あの人が夢に出てきて、そういう時はきまって調子がへんになる。未練があるわけじゃあない。誓って、ない。ただもう思い出すことが日課になってしまっていて(起きる→顔洗う→思い出す、みたいに一連の流れに組み込まれてる)、今さらどうやったらルーチンから外せるのかわからない。タイムマシーンで出会うまえに戻らない限り、むりな気がする。誰しも心の中、、、じゃないか、潜在意識のなかに、こういう存在があったりするんだろうか。なんとなく罪悪感。セブンティーンから8年間の日々は、じぶんが思っているよりもだいぶ重いみたいだ。
 
 
あと、SNSてやっぱりこわい・・・!