2012-05-01から1ヶ月間の記事一覧

捜索活動

このひとの綴る文章がもっと読みたい!もっともっと!ってクリックする手が止まらないことがたまにあって、そういうダイアリを(あらし関連だけじゃなく)発掘するのがひそかな楽しみ。スターを辿っていったり、ひとさまのアンテナを活用させていただいたり…

くさくさ日記

今日はつかれた。なんにもしてない気がするけどつかれた。朝から気持ちがくさくさしていけなかった。はあーー・・・ 今のアパートに住みはじめてすぐに買ったマキタの掃除機の調子がわるい。充電してもよわよわしくって、すぐに切れてしまう。すごくすごく使…

こぼれ落ちる 涙も全部たからもの

先週あたりから、ぱふゅちゃんのアルバムがむしょうに聴きたくなっていた。トライアングル(初回限定盤)アーティスト: Perfume出版社/メーカー: 徳間ジャパンコミュニケーションズ発売日: 2009/07/08メディア: CD購入: 52人 クリック: 291回この商品を含むブ…

週末のできごと

土曜日はわけあって健康診断。仕事じゃないのにそっち方面へ行くのは気がすすまないんだけどねX( てことで、なんとなくじぶんを甘やかしたくてミスドへ。安くなってると買っちゃうんだな。

mother

そういえば母の日は一週間おくれでふたりで出かけたのだった。と言ってもとなり町のショッピングモールだけれど。

わくがく

もしも当選したら、東京にいるおとうとの部屋に泊まらせてもらう。これでちょっとは旅費も浮くよね。 「動機が不純だー!」て言われたけど、これほどに純粋な動機はありませぬ。 会いたいんだもん。

うーん、なんだかうまく書けない。書きたいことはあるんだけど、まとまらない。脳が、思考することを避けてるっていうか。とにかく眠いのです。だめだめだー・・・でもいつまでも前回のエントリをトップに置いておくのもアレなんで、アップ(苦笑 まあ、その…

GW明けの通常業務に加えて今月は決算処理があり、なかなか落ち着いて書けない。ようやくひと段落、と思ったら今度は頭がぼんやりと痛くって、なんだか冴えない。。

ぐりんぐりん

一年前にわが家に来た合/歓/の/木、こんなに大きく成長した!(朝だから葉が開ききってないけど・・・) もうテーブルには乗らない。上のほうは、今まさに枝葉になりかけているところ。毎日見るたびに変化があってうれしい。この子がひと冬越したこと、私たちに…

しましま、うずまき、あのドラマ

化粧水を買いにムジに行ったら思いのほか長居してしまい、よけいなものまで買ってしまった(ぜんぶお菓子)。ボーダーTでよさそうなのがあったけど、これ以上しましまのものを増やすのは控えようと思いとどまる。リネンのカーデもよさそうだったけど同じよう…

『ブルーでハッピーがいい』

まえにも書いた、月曜日のおたのしみにショコラのフレーズ! うわあああ。。。やっぱり同学年だ。ひそかに、すっごく、うれしい。ヨコオさんとお話してみたい。 私にも手芸の才能があったらなー・・・

GW後半

よく遊んだGW後半!ぜんぜん家にいなかったな・・・

笑うしかない

昨晩、ダンナが「痛いー!痛いー!」言いながら帰ってきた。見てみると、体のあちこちが傷だらけ。何ごとか。 聞いてみれば、会社帰りにホームセンターへ寄ろうとして、かかってる鎖に気付かずそのまま突っ込んでしまったらしい。自転車で。あ、目的はもちろ…

GW前半

GWはこよみ通り。9連休なんて夢のまた夢・・・ 前半のことをつらつらと。