2012-09-01から1ヶ月間の記事一覧

あすなろ

昨日、最後までいっきに読んだ。めーっちゃおもしろかった・・・!4世代にわたる壮大なラブストーリー。だから登場人物がすごく多いんだけど、相関図なくても関係性をはっきり頭の中に描ける。それくらい各々のキャラがたっていた。途中ストーリーがデジャ…

陽焼けたセリフでかまわない

洗濯したら白いゴミがまんべんなく付いてて途方に暮れた23時・・・しかたなく1枚ずつ丁寧にはらって掃除機をかけた。はあ。

あの子の声が心地いい

24TVの編集とダビングが無事に済んで、私の夏はかんぜんに終わりました。空気がすっかり秋だなあ。ア/ラ/フ/ェ/スも終わったしね。行けなかったけどね。今日は長袖でちょうどいいかんじ。一年でいちばん好きな季節がはじまるよ!みなぎる!!

汗かきベソかき

病院へ行くつもりだったのに、17時過ぎに部署にやってきて世間話をする役員。時々あることだけど、こうなると誰ひとりとして身動きがとれなくなるのがウチの会社。いつもなら定時になると何事もなかったかのように帰るのに、今回はいっこうにそんな素振りを…

ぐるんぐるん

おとといの夕方からひどいめまいが続き、昨日は会社を休んでしまった。なんとか起き上がれるようになって、病院に行ったら症状に名前がついたけど、もうこれとはずっと付き合っていかなくちゃいけないって思ってるから、いまさら、という感じもする(けど、…

たのしくしんと暮らしてます

夜中のかみなり、恐かった。スポットライトみたいな光が部屋の中まで照らして、けたたましい音と雨がゆっくり右から左へ移動していった。それが遠ざかるのを待っていたらなかなか眠れなかった。が、けっきょく寝坊してしまった・・・。起きたら出発時間。大…

なんだかね

月曜日からずっと目が痛いので、これはもしやコンタクトがあってないのでは・・・?と思い、変えてみた。実は今週から、おためしでもらったコンタクトをつけていたのだった。 で、いつものやつに戻してみたら、あきらかにラク!PC画面見続けても、しみるよう…

キャンパーへの道

キャンプから帰ってきて以来、パソコン画面を見ると目がチカチカしてしみるように痛い。きっとコンタクトもよくないんだろうけど、職場にふさわしいメガネ持ってないのだよね・・・。こういうときに対応できるメガネをつくっておくべきかしらね。 てことで、…