あの子の声が心地いい

24TVの編集とダビングが無事に済んで、私の夏はかんぜんに終わりました。空気がすっかり秋だなあ。ア/ラ/フ/ェ/スも終わったしね。行けなかったけどね。今日は長袖でちょうどいいかんじ。一年でいちばん好きな季節がはじまるよ!みなぎる!!

ウ/ラ/ア/ラ/マ/ニ/アをあいぽっどに落として聴きながら眠った。ディスク2と4がお気に入り。歌詞カード見てたらあの子たちは過去や思い出をたくさん抱きしめてきたのだなあ、と思った。そういう曲うたってるイメージはあったけど文字にされてあらためて。そして、最近のカップリングは誰が何と言おうと大好物であるよ私。トゥギャザフォエバ、ブンブン、花火、ついておいで、ふたりのカタチ、そんでもって君がいるから(しつこい?笑)。あの順番で聴く君がいるからもすばらしくてね。じゅんくんもしょうちゃんも好きだっていってた*1のが嬉しい!! あとはコイゴコロをくるったようにリピしたり。さとしくんの声が色っぽくてはわわわ・・・となる。なぜあそこでミッドセンチュリーなのか見当つかないのだけど、そんなトンチキ歌詞さえいろけ全開で歌うんだからどうしたもんか。イントロからかっこいいし、ほんと好きな曲。今のあらしで歌ったらどうなるんだろうね。思った以上にだいじなアルバムになったよ。
そうそう、レポ読んでたらあの子がへいへいらびんゆをリクエストしたってあって、がぜん高まった。普段どういう音楽聞いてるんだろうか?めちゃめちゃ興味ある・・・!

*1:まさかのSTにて