2012-12-01から1ヶ月間の記事一覧

つれづれ

キリンジのライブに行けることになった。うれしいうれしいうれしい・・・!来年の3月、じぶんはどんな気持ちで聴くのかな。 * 一週間まえに買ったライオンの新刊、なんと、まだ、封も開けていない。うみの先生のマンガは読むのにエネルギーを使うから、生半…

ことしの漢字

今シーズン手に入れたダウンコートがものすごくあったかくてしあわせ。襟が大きくて包まれてる感じもしあわせ。ネットで見てひとめぼれ、ていうか見た目はよくある感じのダウンなんだけど、これは間違いない!買うべきだ!とセンサーが反応したのでぽちっと…

こみ上げる想い胸にあるけど

12月ってこんなに寒かったっけ?今日はまだいいほうだけど、ここ数日の寒さは耐え難いものがあった。帰宅してストーブとエアコンつけてコタツに入ってもなかなか体が暖まらない。昨日は背中が痛くて、もしや風邪・・・?と思って葛根湯飲んで寝たら今朝はな…

あの時とおなじ

ここへきて「たんぶら」にハマってしまった私どうしよう。これはアレだよ。あの子らに転がり落ちたときに某所をあさりまくってた感じとそっくりだよ。欲しがる気持ちに際限ない。それにしても格好のおもちゃだわ。自制心が必要だわ。使い方、あってるのか微…

週末のこと

金曜日、中途入社した子とごはんに行った。初めてだったけどすっごく楽しくて、聞いてみればKぽっぷアイドルの熱烈なファンらしく、そのあたりの温度もひじょうに似ていて盛り上がった。いやあ、、、うれしい!会社のひとと大っぴらにアイドル事を話せるな…