こみ上げる想い胸にあるけど

12月ってこんなに寒かったっけ?今日はまだいいほうだけど、ここ数日の寒さは耐え難いものがあった。帰宅してストーブとエアコンつけてコタツに入ってもなかなか体が暖まらない。昨日は背中が痛くて、もしや風邪・・・?と思って葛根湯飲んで寝たら今朝はなんともない。よかったー。。
最近は大勢のひとに会うことが多い。忘年会やら新築祝いやら。新しく知り合う子もいたりして、かわいらしくておしゃれさんなので、おっさんのような心もちで喜んでいる。目の保養^^ 今週も後輩ちゃんとごはん。Kぽっぷアイドルのブルーレイ(うらやましい!)が発売になったとかで、たいそう喜んでいて微笑ましい。私もはやくDVD見たいよ。
以下、たわごと。
 
今回のコンに入れないこと、ここへきて(セトリを知ってしまったあの日から)ぶくぶくと寂しさにおぼれそうになっている。つらい、かなしい、よりも寂しい、がいちばんしっくりくるかな。常に心にぽっかり穴があいてるかんじ。すんすん。たぶんこの気持ちはコンが終わるまで続くと思う。そして最後がナゴヤなだけに、気持ちのやり場がなくなるんじゃないかって、今からちょっとこわい。レポは楽しく読ませてもらってるし、そのおかげでほとんどのことが情報として頭に入ってくるわけだけど、もっといえばなぜか画像までもが見れちゃったりするわけだけど、でも。私はこの目で見たいし、からだぜんぶで楽しんで、記憶に刻み付けたいんだよ。ワ/ク/学もア/ラ/フ/ェ/スも指くわえて見てるだけだった。私、なんで参加できないんだろう・・・。正直、お茶の間と変わらないなって思う。
・・・って、同じような思いを抱えてる人はきっとたくさんいるんだよね。まだまだファン歴の浅いじぶんが2年連続でコンに入れたことが奇跡なんだ。この試練を乗り越えて、来年は、来年こそはあの子らに会えますように。