2012-11-01から1ヶ月間の記事一覧

きらきら

キ/シ/リ/ク/リ/ス/タ/ルの巨峰&白ぶどうがおいしい。飴はひと袋食べきれないことが多いけど、これはいけそう。むしろリピしそう。個人的おすすめ。ぶとう味のものが好きです。 おすすめといえば、ユ/ニ/ク/ロの暖/パ/ンが予想以上にあったかくてびっくりし…

マメ畑で音がなる

空気がぴりっとしてきてうれしい。週末に髪を切ったので、タートルネックにマフラーぐるぐる巻きして外を歩きたい。首があと3ミリ長ければおしゃれの幅がぐんと広がったに違いない、と思っているんだけど、持って生まれたものはしょうがない。シャツの襟を…

嬉しい日がみんなにひとつずつ

あっというまに一週間。そのあいだにひとつ歳をとった。

つれづれ

野菜どろぼうになる夢を見た。よその畑のだいこんを物色する夢(しかも夫婦で)。こういう夢のときは大概そうであるように、そこの持ち主に見つかって、逃げるのをあきらめて捕まった(そして人生おわったと思った)場面で目が覚めた。なぜ、だいこん・・・…

どっちも私の日常

久々にあっちのダに記事をエントリして、ひとつの仕事をなし終えた気分。笑 あちらはアップするのにちょっと気合が必要なのだけど、文字を打ち始めるととまらない。ことばを探りながら指を動かしていくのがだんだん快感になっていく、あの感覚はなんなんだろ…

いまこそ自棄っぱちのオプティミスト

ちょっとまって神様、人生の試練なら間に合ってますけど!!て泣きたくなるような現実をつきつけられた昨日。途方に暮れたというか、まだ実感がない。

フェアアイル

買ってしまった! ひとつひとつの色がかわいい^^ 冬が終わるまでには、完成する、かな・・・? * 深夜に震えながら食べるガリガリくん。 当たった!!ところでガリ子ちゃんってなに? 週末にこたつ出そう。アラジンのストーブも直したい(そんなんばっか……