つれづれ

  • 野菜どろぼうになる夢を見た。よその畑のだいこんを物色する夢(しかも夫婦で)。こういう夢のときは大概そうであるように、そこの持ち主に見つかって、逃げるのをあきらめて捕まった(そして人生おわったと思った)場面で目が覚めた。なぜ、だいこん・・・。
  • 金曜日、会社がえりにネコを轢きそうになって、あわててブレーキを踏んだ。どうしてネコは大通りを横切るの・・X( 万が一にも轢いてしまったら私立ち直れない。しばらくドキドキが治まらなくて、スーパーの駐車場にクルマを停めて脱力。いっしょに一週間の疲れもどっと押し寄せて、そこからぐるぐるめまいが続くこと二日間。なんとも冴えない週末を過ごしてしまった。とほ。
  • ぽぷこんはひととおり堪能したので、ふたたびウラアラに戻っている。ディスク2と4がほんっとーに好き。まったくもって飽きない。あらしが気になるっていう友だちがいたら、まずこれを貸してあげたいくらい。いきなりマイナーすぎるかな、、、苦笑
  • 若い女子はそうなのかもしれないけど、制服のブラウスの中にブラしかつけてなくてびっくりする。寒くないんだろうか??私はヒートテックキャミにUネックを重ね、さらに腹巻きしてるけど・・・。あと、ストッキングの足が寒くてしかたない!足首の冷えってよくないイメージ。レッグウォーマーして仕事したいけど無理なので、これをデスクの下にしのばせようかと企み中。


タイミングよく無/印/良/品/週/間がはじまる!うわい!
***
お星さまを、ありがとうございます。。