2011-04-01から1ヶ月間の記事一覧

にんともかんとも

昨日はいちにちむしゃくしゃしてどうしようもなかった。週末のことだけが原因ではない、気がする。なんなんだろう・・・よからぬものが体に溜まってるような。 がしがし走ったり叫んだりしたらおさまる類のイライラだったけど。走りも叫びもできなかった。あ…

ゆずれない

私の中で大きくなりすぎてしまった彼らの存在を、人に説明するのはむずかしい。必死になればなるほど滑稽に映ってるんだろう。 どう思われたっていいや、ってかなり開き直ってる私だけど、ぜったいに譲りたくない部分は、ある。えへらえへら笑いつつ心がぎゅ…

書きたいことが書けたらじゅうぶんに満たされる。 いろんなこと、気にしないでいられたらラクなのに。

めまい

昨日からめまいがひどくてちょっとしんどい。たっぷり寝たのにすごいクマ。頭痛だのめまいだの、なんだってこんなに体調不良が多いのか。メンタル的にははずんでるくらいなのに。 ヨガを再開して、気のながれ、血のめぐり、冷えは大敵だということ、口にする…

聴きたい声

ク/ラ/ム/ボ/ンのツアーに行けることになった。うれしいうれしいほんとうにうれしい。 いくこちゃんの声を、はやく、聴きたいよ... こやぶそにっくのほうは、ともだちと一緒に参加できそう。うれしい!大好きなともだち夫婦。たぶん自分で思ってる以上にあの…

思い出す

あの子特有のかわいすぎる笑い方を見て、常々思っていたこと。猫語の教科書 (ちくま文庫)作者: ポールギャリコ,Paul Gallico,灰島かり出版社/メーカー: 筑摩書房発売日: 1998/12/01メディア: 文庫購入: 11人 クリック: 238回この商品を含むブログ (129件) を…

とにかく眠りたい

眠い、ネムイ。とにかく眠い。いますぐ布団にもぐって心ゆくまで眠りたい。昨日からブルーデー(なんて言えばいいの?女子日??)で、数日まえから頭痛、腹痛、めまい、だるさ、などなどが予定どおりにやってきた。わかりやすいのに思うようにいかない、む…

さくら

あたらしく出来たパン屋さんでおいしそうなのをいくつか買って(ほんとにおいしかった。通う!)、ピクニックシートを抱えて公園へ。 桜が満開だった。 この季節になると、あらこんなところにもいたのね、と、とたんに存在感を増す桜の木。 開花日はいつ?満…