とにかく眠りたい

眠い、ネムイ。とにかく眠い。いますぐ布団にもぐって心ゆくまで眠りたい。

昨日からブルーデー(なんて言えばいいの?女子日??)で、数日まえから頭痛、腹痛、めまい、だるさ、などなどが予定どおりにやってきた。わかりやすいのに思うようにいかない、むずかしいことよ!

この期間中はほんのりナーバスになるけれど、表立ってイライラしたりすることはない。ダンナもなんとなくつかめてきたようで、昨日はめずらしく早く帰宅していてごはんを作っていてくれた。ほんとうにありがたい、うれしい。(そしておいしかった。)


あしたク/ラ/ム/ボ/ンのライブの抽選結果発表。どうしても行きたい。いくこちゃんのうたが聴きたい。

こやぶソニックにも行きたい。アーティストのタイムスケージュール、はやくでないかな。