にんともかんとも

昨日はいちにちむしゃくしゃしてどうしようもなかった。週末のことだけが原因ではない、気がする。なんなんだろう・・・よからぬものが体に溜まってるような。
がしがし走ったり叫んだりしたらおさまる類のイライラだったけど。走りも叫びもできなかった。ああもう!
でも帰宅したダンナに「今日はやたらむしゃくしゃしてた!」と訴えたら(自分が一因だとは思っていないと思うけど)妙に優しくなった・・・というかやたらちょっかいを出してきた。彼なりの気づかい・・・^^?しかも今朝起きたら「離婚したいって言われる夢を見た」と。私がすごく恐かったとか。知らんし!
明けて今日はわりと穏やかな気持ちだけど、どうにもこうにもエンジンがかからない。病気かと思うほどにずっと眠たい。解熱剤飲んだときみたいにぼうっとしてる。4月に入ってからそんな日々。むーーーん。