どっちも私の日常

久々にあっちのダに記事をエントリして、ひとつの仕事をなし終えた気分。笑 あちらはアップするのにちょっと気合が必要なのだけど、文字を打ち始めるととまらない。ことばを探りながら指を動かしていくのがだんだん快感になっていく、あの感覚はなんなんだろ。ああ、もっと語彙力身に付けたい!本を読まなくてはねー。

キリンジの新しいアルバムが届いたので、ダンナの帰りを待って一緒に聴いた。たぶん、好きになるアルバムだと思う。ジャケットを見て、ほぼ同時にそのトリックアート(だよね?)に気が付いた。「うわっ!」「きもちわるい・・・!」「さすがのクオリティーだねー」と賛辞のことばを述べ合う。キリンジのこういうところも好きなんだよ。。
 

初回限定に収録されてたMVがどれもこれもすてきでうれしい!!
来年のツアーにはぜったい参加したい。する!東京では即完売でも、名古屋ではまだ(知名度も人気も)そこそこだろうと踏んでるんだけど、あまいかなあ・・・