陽焼けたセリフでかまわない

洗濯したら白いゴミがまんべんなく付いてて途方に暮れた23時・・・しかたなく1枚ずつ丁寧にはらって掃除機をかけた。はあ。

あいかわらずアルバムをガンガンにかけている。クルマでも部屋でも頭のなかでも。通常版は買わず、レンタルもしなかった私がこんな恩恵をうけていいのだろうか、、、じゅうぶん元は取れたよ。カップリングのほうがあの子の声が活きてる気がする。空気を含んだようなあの声が。
しょうさんが「つつがなーく、ようしゃなく」といえば、あいばの子が「とつじょあーらわれーた」と歌う花火の歌詞がお気に入り、笑。アルバム聴きまくってたらデレがひどくなって、おれちばを見返してしまったのだった。
仕事帰りにながすトゥギャザフォエバにたましい抜かれている日々です。ありがとう。
**
今はまっているマンガ。おかげで寝不足!料理教室の先生が貸してくれるのです:)

むちゃくちゃおもしろい。展開はやすぎて気持ちよい。この前に読んだ伯爵令嬢もすごかった。でも途中までしか揃ってなくて、続きが読みたくてたまらないよー!
***
あっちのダとこっちのダ、けっきょく使い分けができなくなっている、、、まあいっかね。。