ぐるんぐるん

おとといの夕方からひどいめまいが続き、昨日は会社を休んでしまった。なんとか起き上がれるようになって、病院に行ったら症状に名前がついたけど、もうこれとはずっと付き合っていかなくちゃいけないって思ってるから、いまさら、という感じもする(けど、名前があるとラクだなーとも思った)。というか、世のはたらく30オーバーの女性の多くはこんなもんじゃないかしらと思うんだけど、どうなんだろう。精神的なものと結びつけるのは簡単だけど、そらまあ、いろいろあるけども、そんなこと言ってたら私、家から一歩も出れなくなるよ。

季節の変わり目だから、ってことにしておこう。もちろん薬はきちんと飲むよ。
 
忘れたくないこと。
会社から帰るのに運転できるか不安で、どうしたもんかと思っていたら、同じ方向の営業さんが私の代わりに家の近くまで運転してくれた。さらにその後ろにもう一人営業さんがついてくれていて、そのひとを乗せて帰ってくれた。ひとの優しさに救われた夜でした。