捜索活動

このひとの綴る文章がもっと読みたい!もっともっと!ってクリックする手が止まらないことがたまにあって、そういうダイアリを(あらし関連だけじゃなく)発掘するのがひそかな楽しみ。スターを辿っていったり、ひとさまのアンテナを活用させていただいたりしてるけど、そろそろ限界・・・?星の数ほどあるブログの中からどうやって探そうかな、ってこれ暇人のすることよね。。
あと、引越ししたり閉じてしまったりして読めなくなってしまったダイアリさまがいくつかある。どこかでふと再会しないかしら、、、と思ってるのだけど、むずかしいね。でもいつかまた読みたいなあ。こういう時に、ついったやっておけば消息が知れたのかも?とか考えるけど、やっぱりだめだー。どうしても踏み切れない。
じぶんのハイクを遡って読んでいたら(やっぱ暇人だ)それなりに歴史が作られていておもしろかった。皆は息災でしょうか。