こぼれ落ちる 涙も全部たからもの

先週あたりから、ぱふゅちゃんのアルバムがむしょうに聴きたくなっていた。

トライアングル(初回限定盤)

トライアングル(初回限定盤)

この初回に入ってるNIGHT FLIGHTのコン映像が大好き。か/し/ゆ/かちゃんがほんっとーに、かわいい。ああいうメイク、似合うなあ。あと振り付けがたまんなくキュート! Dream Fighterはちょっと思い入れのある曲で、ダンナがうちの両親にあいさつに来る日、クルマの中でかかっていた。いざ!って雰囲気が妙にマッチ。べつに戦いでもなんでもなかったけどね笑。遠くに住む彼の友人たちがドッキリでアパート前に集合してくれてて、お見送りしてくれたのもいい思い出。
タイトルの歌詞、うたうのが彼女たちだからこそ、ぐっとくるんだろうな。私は「このままでいれたら」っていつも思ってる気がするもん・・・。