深呼吸して

あいかわらずお腹の調子がへん。毎月のことだけどいつまでこんなんなんだろう。なんも食べたくないなあ。でも賞味期限が今日までの卵がまるまる1パックある。どうしよう。ゆで卵ってどれくらいもつの?

心につっかえがあるみたいに、なぜか息苦しい。気持ちだけ焦ってるような。楽しいことを純粋に楽しめなくなるのはいやだな。義務でもなんでもないんだから、やりたいようにやりたい。やろう。今夜はせっかくの一人だから、コンDVDでも見ようかな。頭からっぽにして。

ああそれから月末にはうれしい予定が!一度しかお会いしたことないけど大好きな人。そんな方がたくさんいる。ほんというと会ったらちょっと泣きたい。けどそれ以上にたくさんたくさん話したいし、話を聞きたい。