バミちゃん

ホームセンターのペットショップにいたネコちゃんがとうとう貰われていっちゃった。バー/ミー/ズだからひそかに「バミちゃん」「バミ公」と呼んでいた私たち(・・・)。あの子一度いなくなったと思ったらまた売りに出されてて、貰われてったんじゃなくて引っ込められてたのか!と不憫でかわいくてたまんなかった。11月生まれだからだいぶ大きくなってたし、値段も下げられちゃってて。このまま引き取られなかったらどうなるのかなー・・・ってちょっと心配だった。ウチはアパートだからどんなにかわいいって思っても飼えないし。
よかったね。何度も見に行ったから、勝手に情がわいちゃってたよ。もう会えないんだと思うとさみしいけど、ほんとよかった。大切にしてもらってね。愛情いっぱい受けてすくすく育つんだよ!