つれづれ

早起きしてE/テ/レでラジオ体操をした。でも第一は毎朝会社でやってるから第二がよかったなー。日替わりなのかしら。というか、いかに会社で適当にやっていたかを思い知った・・・。お手本通りにやろうとするとけっこうキツくて汗がじんわり。でもこれはできるだけ続けたいな。なにげに手本のおねえさんがかわいらしくてちょっとうれしい。前に両親が言ってたのはこの子のことか!まいにち見るならそりゃかわいい子のがいいよね・・・。かわいいといえば、その後の放送のま/い/んちゃんがアニメと変わらないくらいかわいい。成長してもかわいさをキープしそうな気がする。

飛び込みの営業マンの名刺を見たら(私は直接会っていない)見たことのある名前だった。ただの同姓同名かもしれないけど、高校の同級生?ありえなくはないよね。友達と付き合ってたその人だったらちょっと会ってみたいかも。次来たら顔出そうかしら。

ネタバレを盛大に読んでいる。来年までおあずけなんて無理むり。セトリ、大幅に変わるかもだけど、あの曲だけはそのまま残しておいてほしい!あとはあの子のソロにおもいっきしデレるのみ。しかしなにかしらミラクルが起こるのねー。