ここのこと

アンテナを強化。ぽちぽち押しまくっちゃった。「あらし」と「あらし以外」にしてるのだけど、「以外」がだいぶ増えた。どこに住んでいるのか、どんな顔をしているのか、年齢も性別(じつは男の人だった、ってこともありうるのかな)も職業もわからない人たちの日記を読むのがとても楽しい。ねこが登場するとテンションがちょっと上がる。
はてなで日記を書いている人は、どこか同じにおいがする。。。気がする。

デザインをいじってみたけど、まだまだ変わりそう。スタイルシートの勉強がしたいよ。じっと眺めてるとわかりそうなんだけど、基本的なことが何もわかっていない!
あっちから飛んでこれるけどこっちからは(ぱっと見では)飛べないようにしてみた。どこまでも保身に走る。スラッシュも多用で読みにくいけど、これも同じく。なぜならこの前友人と会ったときに、ダンナがブログ発覚事件のことを(おもしろおかしく)(私もそれに便乗したけど)話したから!!!勘弁しておくれよーー・・・。