24

土日がすごーく長く感じたなあ。
24/時/間/テ/レ/ビ、2004年も2008年もほとんど記憶になくて。私、その日何してたのかな。だからもちろん手紙なんてあとから知った。今年はエ/イ/トさんたちがパーソナリティーで、今までとはどこかちがう気持ちで見た(飛ばし飛ばしだけど)。彼らのリアルタイムな姿を目に焼き付けることができるって、ちょっとうらやましい。ずっとずっと語り継がれるんだもの。
それはそうと。地方ローカルを流さなきゃいけないのはわかる、けど! かなり多くの人が見たいと思っているその瞬間が、地方の弊害で遮られるのはいかがなものか・・・。いったい誰のためなんだろうと思ってしまう*1。おおのくん&かいぶつくん、ほんとにこのまま流さないつもりなんだろうか。悲しい。

*1:ジ/ャ/ニ/オ/タのためだとは思ってない。ちびっこも見たかったろうに。