がんばれウィークデイ

洗濯物がたまりすぎて、プチストレス。週末にできなかったのと、悪天候が続いたせい。どんなに天気がよくても平日の昼間には干せないじれったさ!こんなとこで仕事してる場合じゃない。ざぶざぶ洗いたいよー。太陽の下でカラッカラに乾かしたいよーー。洗濯は気持ちもすっきりするからいい。
そういうわけでストッキングのストックもなくなってしまい、コンビニに寄ったのだけど、いつも使ってる色(バーモンブラウン)が売ってなくてちょっといま足が白っぽい。ヌードベージュとナチュラルベージュの違いがいまひとつわからない。

昨日は料理教室だった。夏野菜料理もさいごかな。トマトとパプリカの赤がきれい。高校からの友人と、彼女が誘ったお友達と3人でやってるのだけど、ふたりの会話のテンポが私の知らないかんじでおもしろい。幼馴染特有の、というか。彼女のそういう一面を知れたのはうれしい。

今週の0/6/5/5*1が、あおいゆうちゃん!ほんっとにかわいいし癒される。録画しておけばよかった。。あと一昨日、山/ガ/ー/ルの番組でBGMにナイトクルージングが使われてて思わず反応した。(ちょっと合わないんじゃ、、、って気もしなくはないけど。)作ってる側の人、楽しいだろうなあ。わが家のE/テ/レ視聴率が日に日に高まってる。

*1:そろそろ0/6/5/5カテ作った方がいいかも。