そわそわ

いそがしいいそがしい。ネットで確認しながら録画予約していったら画面が真っ赤になった。しょうさんはどんだけ働くの...でも「無理しないでね」と言わせない働きっぷりがかっこいい。雑誌はまったく買ってないんだけど、Hは手元に残しておきたいなと思ってる。あおいちゃんがちょおおおおキュート!!!
き/み/ぺが少し前から再放送されてて、実は初めて見るのでとってもうれしい。モモかわいいよ・・・!頭をなでなでするところ、髪の毛がふわっふわで気持ちよさそうだったな。それからや/ま/た/ろももうすぐ始まる。前の再放送のとき録画に失敗したから、今度こそ最高画質で残しとく。どこ見てもかわいい(目の保養になる)ドラマってすばらしい。

はあ。あと5時間でおれのちば。もちろんこちらも最高画質でスタンバイ。今日はテレビっ子だ(いつもだ)。