あたりまえのことはないよ

シャワーじゃなくてきちんと湯船につかってから寝たら、目覚めがとてもよかった。いつもは逆に起きるのがしんどいんだけどな。習慣にすればいいんだけど、なかなかできない。昨日は、あまりに自堕落な週末を過ごしてしまった罪悪感から、せめてもと思ってお風呂掃除をはじめたのだった。ああ、水周りの掃除をしなくてはいけない。見て見ぬふりをしているけどそろそろ・・・いやでも週末にまとめてやろう・・・・・・。

情緒不安定になってきてるのが分かる。昨日の夜はダメだったな。。。いちばん近くにいる人に、ちっとも優しくできていない。あとからいくら思ったってダメなんだよ。そばにいる時にちゃんと伝えるようにしないと。そう、あの子のように。ねえどうしてそんなにまっすぐなの??