ふわふわに顔をうずめたい

ついにテレビカテを作ってしまった。だってき/み/ペのモモがかわゆすぎて!ここ最近のもっぱらの癒し。今期、ドラマは二つしか見てないから再放送が充実していてありがたい。ああかわいいよかわいいよ。すみれちゃんもかわいいよ!こゆきさんてそれほどタイプではなかったけど、これ見て好きになったわー。
モモのかわゆい表情が映るたびに一時停止して激写している。扱い慣れないカメラアプリで。ひそやかなコレクションをいつかここにアップしてしまうやもしれん。。。じゅんくんのビジュアルにこれほどときめいたのははじめてだよ(ごみん)。とにかくかわいくってどうしたもんか。
しかし、私てきに、はすみ先輩はないなーと。エリートで高収入かもしれんけど、付き合ってる彼女がすぐそばで見てるのに、言いよってくる女についてっちゃうとか、ありえん!いい人すぎるのもほどがある。そのくせ強引だったりするし、、、なんなんだ。(単におかおが私の好みではないからかもしれないな・・・)しかし今回はチューばっかしてたな。いろんな組み合わせで。じゅんたんの皆さんはこの頃から免疫がつけられてるのか・・・!