深く潜ってたのに

ブルーデーでもそこまでしんどくないのは飲み始めた漢方のおかげ?でも昨日気づいたんだけど、これ食前に服用するやつだった。何も疑わずに食後に飲んでたよ。。

今朝コンビニに寄ったらあ/ん/あ/んを発見。すんごい数が入荷されてて、おもわず手にとってみる。
・・・・・・すごい。すごかった。ざっくり言うならえろい。うん、ファンだったら3冊は買っていたかもしれない・・・。ファンじゃなくても買ってしまうかもしれない・・・*1。文句なしにおとこまえだなあ。それに脱ぎっぷりが振り切れてる。けど、Jのひとがあそこまでやる必要があるのだろうか・・・。性的なものを感じさせないのがアイドルの特性なのでは?今やちがうのかなー。見たいか見たくないかっていわれたらそりゃまあ見たいけど、でも万が一億が一あの子が脱ぐことになったらどうしよう!!あれって写真じゃなくてそれにまつわるインタビューが恥ずかしいというか目をそむけたくなるんだよね。やっぱり本人からそういうはなしは聞きたくないやー。読んだところで・・・ねえ。(でもでも、あの子だったらなんて答えるんだろう???想像もできない。)いやーそれにしてもイケメてた。えろかった(・・・)。

白紙だらけのほ/ぼ/日/手/帳、来年はどうしようかなあと思っていた。ら、ウィークスにも月間ページが付いてることを知った。これでじゅうぶん。決めた!(でもまだ買わない。)「重たい→持ち歩かない→白紙」を来年こそはくい止めたい。
そして。はなちゃんの連載が終わってしまった。。。さみしい。すごーくさみしい。毎日の楽しみだったのに!こんなところでも夏が終わっていくのを実感するよ。
*** 
脳内BGMはス/ピ/ッ/ツの「夏が終わる」。音もたてずに、というわけにはいかないみたいだけれど。
  

*1:という私はしょうちゃんのやつさえ買わなかった。