またもダメダメ

めまいめまいめまい。おなかがそれほどでもない代わりにめまいがひどい。昨日月末だったのにいろいろ忘れてて出社と同時にバタバタ。凡ミスも多くて迷惑かけてる。なにやってんだろう情けない。電話を受けた札幌の課長が「なんか元気ないねー」って声かけてくれてあやうく泣きごともらしそうになってしまった。ひとりだったらやばかったかも。うう。でも体調悪いの訴えられても迷惑でしかないよなあ。体質ってのもあるけど、自己管理しっかりしろってハナシ。いつまでもこんなことの繰り返しじゃほんとにマズイなと思う。根本的なとこから変えていかないと・・・!
もう今日は数字も見たくないし極力ひとと話したくない。。。明日にはもうちょっと使い物になってますから。ごめんなさい。