希望をひとつ入れて

ほ/ぼ/日の、「ク/ロ/ネ/コ/ヤ/マ/トのDNA」をまとめて読んだ。
すごいすごいすごい。今はすごいとしか感想がでてこない。イ/ト/イさんとおなじところで「へえええ」とか「はああああ」とか感嘆のため息。なんというか、すごく日本人ぽい企業だなあとも思うし、でもここまで具体的に(個々も全体も)動ける会社がどれくらいあるんだろうか。奥歯かみしめてないと目のおくが熱いのしずまらない。読めてよかったし、もっと知りたい。あとイ/ト/イさんの広告論がちょびっと読めたのもうれしかった。イ/ト/イさんいい顔で映ってるなー笑
そういや昨日届けてくれたドライバーさんも気持ちいい対応してくれたな。あの方もこれ読んだのかしら。