あしたから3連休

上司と0/6/5/5のはなしで盛り上がれるのが嬉しい今日このごろ。この上司のことはとても尊敬してる。こちらの言い分をひとまず最後まで聞いたうえで、的確な指示やアドバイスをくれる。感情に振り回されることなく(だいぶコントロールしてるのかもしれないけれど、)筋道たてて話してくれるから、こちらの頭にストンと入ってくる。説明が上手な人ってどういう思考回路をもってるんだろう。自分がからっきしダメだからほんと尊敬する。あとコワモテなのに話すと人間味あふれるところもすき。たまにくっそーB型!!!と思うこともあるけど^^、そんなとこも含めてこの人の部下でよかったなと思ってる。
ところでこの前の放送のねこちゃん、頭の毛がカツラみたいな模様だった。それをダンナに伝えたら「だから名前がア/デ/ラ/ンなのかねえ?」
!!!
妙にすっきり。気持ちよかった瞬間。