スラッシュ多用

ブ/ル/ー/タ/スの『糸/井/重/里/特集号』が雑/誌/大/賞を受賞したと。すごいなー。これうちにもあるけどほんとうにすごいボリュームで(文字が)、毎回途中で眠たくなって結局さいごまで読めてなかったような・・・。うみの先生との対談も載ってたような・・・ちがったかな・・・・・・。引っ張り出して読んでみよう。雑誌は定期的にふるいにかけて処分してるけど、ブ/ル/ー/タ/スは生き残ることが多い。犬猫特集なんて永久保存版。ミーハーといわれてもいい、マ/ガ/ジ/ン/ハ/ウ/スがすきだーー!
ところで今ほ/ぼ/日でやってるア/マ/ー/ル/カ、めちゃかわいい。。。しおねちゃん歌ってそう、と思ったらほんとに歌ってた。

とってもうれしいことがあって、体調とうらはらに心がはずむ!
& ずぼらなこの性格をなんとかせねばと、痛感・・・