いそがしかった

金曜の夜のできごとに、さんざん心を掻き乱した。ひとりであわあわしてテンション上げたり下げたり羞恥心に苛まれたりしてすっかり疲れ果てた。なのに、うれしいとかやったー!とかどうしよう・・・とか、実際にはひとことも口にしてないんだよなあ。文字にしてばっかりだ。
でも、書く場所があって、読んでくれる人がいるっていうのは、ほんとうにありがたいことだと思う。大切にしたい。

昨日ロフトに行って手帳をチェックしてきた・・・んだけど、ウィークスが思ってた感じと違ってた。色はすごくキレイで、みどりと青がすてきだったのだけど、大きさが慣れないかんじ・・・。むーん、どうしよう。通常のほうはもう使いこなす自信がないしなあ。いよいよほ/ぼ/日以外の手帳にする??