ぶつくさと

キンモクセイの香りは必要以上にセンチメンタルな気分にさせる・・・けどだいすき。
 
10月から会社の制服が変わった。前もたいがいだったけど*1、今回もたいがい。えんじ色のツイード風で、かんぜんに社長の趣味・・・!ミントブルーの夏服から開放されたと思ったらこれだもんなあ。なんでフツーじゃいけないんだろ。紺かグレーでいいじゃん・・・。なんかこの色着てると5才くらい老けた気分になるんだな。。。

週末は毎年恒例の野外フェスがある。今年はテントで2泊するのだけど、ちょっと気持ちがのっていない・・・。去年どしゃぶりで心が折れたのと、3連休の1日くらいは家でのんびりしたいって気持ちがあって。音楽聴いてゆるゆる過ごすのは好きだけど、ずーっと大勢の人たちと一緒にいるの、疲れてしまいそうだなあ。お化粧落としたりコンタクト外したりするのがめんどうだったり、どんどん汚れていくじぶんが嫌になったりもする(苦笑)。昔はこんな風に思わなかったのに、、、年とったのかなあ。家がいちばんだと思ってしまう。ダンナは来週もそのまた翌週もアウトドア予定が入ってるらしい。どうぞどうぞ。いってらっしゃいませー。

えーゆーのCMがおたく界を轟かせている。にんてんどー(個人的にはぎゃらくし)以来の衝撃じゃないかしら。いやでもほんとひさびさに最高画質で捕りたい!と思える出来栄えで。。。かっこいい、しか出てこないくらいかっこいい。涙がにじむレベル。眼福ってこういうことを言うのね。見てるだけでしあわせ。ということで、絶賛デレ期まい進中。あーー叫びたい!

*1:うすピンクシャツに白のベスト&マ−メイドスカート。受付嬢でもあるまいし!