好日

ここ最近、ダンナが『お/だ/や/か/な/暮/ら/し』を口ずさむ。私もだいすきな歌だけど、ここの一行紹介でつかってるから*1、そのたびにドキッとする・・・。

今日はなかなかいい感じ。

  • 洗濯する
  • 病院へ薬をもらいに行く
  • 図書館へ行く
  • コンタクト買う
  • 来月の家賃振り込む(今回は忘れずにできた・・・)
  • 美容院の予約する
  • トイレ掃除する
  • ダビングする

で、まだ3時まえ。うれしい。
昨日はダンナのが先に帰ってて、彼も相当お疲れのご様子だったのでうどん食べに行った。本屋とミ/ス/ドによって、家でかじりながらぐうたら過ごす。もちろん朝もドーナツ。好きだからいいんです。
図書館にサ/ン/デ/ー/毎/日のバックナンバー置いてあった。読み逃してたからラッキー。あの子が表紙なの、なんだか不思議・・・。
 

紙袋もスヌーピーで、かわいい。

そうそう、M/I/S/Sのじゅんくんがとってもよかった。ファンでいられることがしあわせだなあと思った。
 

*1:ケータイかスマホだと表示されるっぽい