それよりはやく子猫を飼いたい、ね

今日は結婚(式)記念日。でもお祝いは入籍の日にしようと決めているので、ふつうに過ごす。
 
2年前の今日は雲ひとつない快晴で、青空に溶けていった風船とそのとき聴こえたメロディーは瞬間冷凍したみたいにそのまま目の裏に焼き付いてる。大好きな人たちが集まってくれて、幸せでうれしくて、ほとんどずっと笑ってた。あんまり派手にやりたくないなあと思っていたけど、家族の喜ぶ顔を見たら、やってよかったと思った。
今日もあの日と同じくらい、気持ちがいい。
 
丸2年・・・まだ2年なんだなあと思う。ずいぶん長いこと一緒に暮らしてる気がする。しょっちゅう実家に顔出してるけど、すっかり今のうちがじぶんのうち。迷うことなく私の居場所だと思える。それがうれしい。
ざっくりいえばいろいろあったし、これからもあるんだろうけれど、今のところ私たちはうまくやっていけている、はず。一緒にいてくれてることに感謝。支えてくれてる家族や周りの人たちにも感謝。ありがとうありがとう。

1818、ようやくここまで来たところです
まだまだ、問題は山積みのままです
1414、すべては始まったばかり
まぁ、無駄なことなんてきっとないのでしょう
こんな調子でなんとかやってゆきましょう
(ク/ラ/ム/ボ/ン 便/箋/歌)

ケーキぐらい、食べたいねえ。