ここ数日のこと

あ わ た だ し い・・・
いつのまにか週末が終わって月曜日になっている。

木曜日。ごはん食べたらやってきた腹痛。またか、、、ってかんじでもあるけど、今回かなりひどくて1時間ほど(ずばりひみつのオンエア中)トイレに篭もることに。もうテレビ見る気力もなく、ふらふらになりながら布団へ・・・
金曜日。展示会ヘルプのため、いつもより早く出社。がしかし雨のために道が混んでいる!!ものっそい焦ったー。。展示会は営業さんに終始助けてもらいながら、なんとか終了。緊張したけど勉強になったから参加できてよかったかな。本日いちばんの楽しみえむってを、最初だけサッカーにチャンネル権を奪われてやきもき。しかもレコが動いてないという惨!事!そっこうRecボタン押してなんとか事なきをえたけど、いやはやレコのことまだ信用できないわ・・・。立ちっぱなしでへとへと&翌日早いため、ラジオは聞かずにバタンキュー。寝る前アンテナ見てみたら『ラ/ッ/キ/ー/セ/ブ/ン』て単語が飛び交ってて、はて?状態だった。
土曜日。始発の電車に乗って某所へ。会社が所有してる土地の草むしりをする。なんであんなところに土地もってるんだろう・・・。なんで私はじめて来たここの草刈ってるんだろう・・・。疑問はいくらでも浮かぶけど、無心になって刈ったらあんがい気持ちよかった。まあ、二度とやりたくないけど。近くのゴルフ場でシャワー&食事。ゴルフ場ってはじめて入ったのだけど、やっぱりお金持ちのスポーツなのね。すんごい睡魔とたたかいながらしやがれを見る。(結局寝落ちした。)
日曜日。先週のリベンジでショッピング。誕生日のプレゼント買ってもらえる*1ってことで、だいぶ見てまわった。まさにこれ!っていうコート見つけてにんまり。夜は地元でディナー。すっごくおいしかった!これはまたアップしとこう。
**
落ち着いて過ごす時間があんまりなかったな。私にとって家でゆったり過ごす時間は何ものにも代えがたい。
***
なんか知り合いにここがばれそうでひやひやしてる。それは本気で困る。ここだけは守りたいの。本当のことしか書きたくないから。万が一ここを読んでしまわれたお友達、、、どうかひっそりとページと閉じていただけたら助かります。まちがっても「読んだよ」の報告はいらないです。ごめんなさい、そっとしといてください。。。

*1:実際は我が家の家計から出るんだけど