お弁当のきろく

今日のお弁当。

いたって普通だ・・・。卵焼きにベーコン巻きウインナーにプチトマト。
カブとシーチキンのマヨ炒めは、マヨがコクを出してくれておいしい。
それから時々すっごーく食べたくなる、サツマイモの甘露煮。こういうのはダンナはあんまり好きじゃないみたいだけど、今日はひとり分だったから入れてみた。食後のデザート気分で。うまうま。
包みはいつかのオリーブの付録。けっこう使ってるなあ・・・。

なかなか気に入ってる。雑誌はこういうのを付録にするべきだと思う!
 
ちなみに弁当箱はた/ま/ご/っ/ち(笑)実家にいるときに母が買ってきたやつそのまま使ってる。フタに高さがあって、トマトがつぶれなくていいんだ。優秀!