つれづれ

秋/山/監/督って妙に色気あるなあ・・・。すんごいモテそう。そんさんマスコットみたい!なんかかわいい!応援席の水色きれいだなー。。。ぐらいのかんじでゆるーく見てた昨日の試合。ひいきの球団はないけど、優勝セールのこと考えるとね、あっちを応援しちゃうよね。
結果は残念だったけど、なんか今回よく言われてるように、おもしろかった。はじめてぐらいにちゃんと試合を見た。ホ/ー/ク/スとファンのみなさん、優勝おめでとう!

はなしはがらっと変わりまして。
ねこを飼うならブ/リ/シ/ョ/ー!と決めていた我が家。でもこれ読んだらス/コ/テ/ィ/ッ/シ/ュに傾かざるをえない。まるい・・・とにかくまるい・・・!両手で顔を包み込みたいよう。いつになったら実現するかな。
あいかわらずマ/ガ/ジ/ン/ハ/ウ/スの思うつぼなんだな。

あとこれも手元に届いた!うれしいなー。すみずみまでかわいい。丁寧に愛情たっぷりそそがれて作られたのがわかるよ。だいじにします。そんでこれ見て街をぶらっとしたい!