疑問

ううう。寝る前にコーラック飲んだせいで、食べたらすぐにトイレに行きたくなる・・・飴くらいしか口に入れられないよう。
ところで私が買ったやつ、パッケージに「龍/角/散ののど飴」って書いてあるんだけど、これってあってるのかな。CMのやつは「味覚糖のど飴」だよね。でもどっちもU/H/Aだよね?わからない・・・これ、漢方薬なめてます!て気分になるから、あの子がCMやらなければ正直買うことはなかったと思うんだけど、もしかして本物(?)はもっとマイルドだったりするの?あ、EXのほうを買えばいいのか。
ところで今日のも/こ/ず/キ/ッ/チ/ンの「さといもと舞茸の天ぷら」、めちゃめちゃおいしそうだったー。どっちも大好きな食材だよ。舞茸の歯ごたえってほかにないよねえ。あああ、食べたい。も/こ/ず/キ/ッ/チ/ンは毎日見てる。もこさんのしゃべり方、すっかりハマってしまった。ずっと短髪だったらいいのに。
で、その後は「カーネーション」見てる。とてもよい。糸ちゃんの持ってるリズム感みたいなのが心地いい。車の中でテレビ見れるようにしてよかった。こんなんだったらおひさまも見とけばよかったほんとうに。

週の半ばに休みがあるって、なんてすばらしいんでしょう。明日は舞台を見にいく(notじゅんくん)。買い物もできたらいいなー。