模様がえ、もしくはお引越し

心機一転、ダを変えてみようかなあと思って、昨日はおそくまでPCをさわってた。いつのまにかいろいろ新しくなってるのね・・・。は/て/な/ブ/ロ/グって、なあに?ダイアリと何がちがうの??あと、サブアカウントが取れることを昨日知った(えええ!)複数のダを持ちたいからプラスに入ってるようなもんだけど、だったらこれでよかったよねえ。むしろこっちのがいいよねえ。。。元をたどるとおなじプロフィール、っていうのはなにかと不都合で(主に知人対策方面で)、別アカ取れるなら断然そっちのがいい。むーん、、、これはちょっとやりようを考えよう。
変えるたびに思うことは、スタイルシートのことをもっと知りたい。なんならちゃんと勉強したい。英数字のならびをじっと見てると、まえに働いてた印刷会社での仕事を思い出す。文字に指令組み込んで、処理かけて、紙に出すまででき上がりが分からないっていう、今思えばとんでもなくアナログなことしてたなと思うけど(今もしてるのかもしれないけど)、ああいう、脳がぐつぐつ煮えそうになる感じ、わりと好きだったかも知れないな。