つぶやく

想いを文字にしたとたん、そこにそれ以上の意味が込められてしまうような気がしてどうしたもんかと思っている。いや、そんな深刻には悩んでないけどとまどうことがある。瞬間瞬間で感じることなんて変わっていくんだよね。私そんな確固たる信念のもとで物事を見たり感じたりしてるわけではないから・・・。文章に落とすことで、ああ私はこういうふうに感じてるのかって再確認することもあれば、それに縛られそうになることもある。それプラス、そこに統一感を持たせたくなって、ますます気になる。完全に自己満足の世界だナ。こういう時についったーでつぶやけばいいのかなあ。どんどん流れていくから気楽なのかな。登録しただけで一度もつぶやいてない。