鮮やかな態度

あったかいなあ。春はすぐそこ? コートじゃなくてジャケット。ストッキングも80デニールじゃなくて普通の薄さのにチェンジ。うれしいうれしい。梅の花を見に行きたい。


ところでカーネーションが! もうほんとうにおもしろくて!
独立したいと打ち明けた優子に、冷ややかにも見える態度で「好きにしいや」とつっぱねた糸ちゃんが、次の場面ではおいおい泣いていた。
こういうの。こういうところが好き。


優子と直子の気の合わなさは、はたから見てるとわりと深刻な問題のように思えるのだけど、今日みたいにみかん投げつけてケンカするのを見ると、ああ大丈夫なのね、ってほっとする。じぶん姉妹がいないから、女同士のそういう微妙なカンケイがわからないのかも。。だって実際に言われたら傷が一生残るような言葉とか、平気で言い合うんだもん。見てるこっちがぐさっ!とダメージ受けてたり、する(苦笑
こんなおもしろいもの毎朝見られて、しあわせだ。来月からオノマチ糸ちゃんじゃなくなるんだよね。さみしいけど、、、期待してます。
 
それから、2/29のス/タ/ジ/オ/パ/ー/クにオノマチさん出演とのこと。今度こそ見逃さない!