まだ書くよ

またまたカーネーションのはなし。だって今いちばんハマってるんだもん・・・!
このサイトが、めちゃめちゃおもしろい。一気に読んでしまった。ほ/っ/し/ゃ/んはともかく、オノマチさんて普段からおもしろい人なんだなあ。

昨日のス/タ/ジ/オ/パ/ー/ク、ワンピース姿のオノマチさんが素敵だった。ちょっとでもつついたらすぐに涙がこぼれそうな様子で。案の定スタッフさんのコメントや、お母ちゃんからのビデオレターではぽろっぽろ。それ見てこっちもぼろぼろ。。麻/生/祐/未さんの表情がまた優しくって。ほんとうに、いい関係だったんだなあ・・・! ヒロインが交代することについて、今の糸ちゃんからはなしが聞けてよかった。夏/木さんの方言はいったいどんななの?!て逆に気になっちゃったけどね、苦笑。
あー、あと二日だよ。オノマチ糸ちゃんが見れるの。泣きながら運転する覚悟;;