宝を抱えて生きていく

カーネーションのオノマチ最終回を繰り返し見ては、さめざめと泣いている私ですが。
あの人もこの人も、まるで同窓会みたいにオールスター出演で、最後にダメ押しのお父ちゃんまで出てくるんだから、もうたまんない。祭りのあとのようにさみしいよ。。。糸ちゃんに「ヘタレ」て言われてしまうね。
それにしたって千代さんと善作さんのくだりはあかん。思い出しただけで、涙がにじむ。
今日からは新生カーネーション。ざっとメンバー紹介の回だった。先週までのキャストがほとんど写真立ての中に、、、北村まで;; おなじ出演者は3人の娘くらいなのかな。慣れるまで時間かかりそうだけど、きっと引き続き見所たっぷりだと信じてる。またここに、感想を書けるといいな。期待をこめて・・・☆
 
 
・・・あ、あと源太がかっこよかったナ、と思っている。