春が、くる

昨日実家へ行ったら、モンダイがひとつ丸くおさまっていた。ああ、よかった・・・みんな、おつかれさまでした。父も母もおだやかな様子でほっとした。3人でゆっくり会話できたこともうれしかった。愛ネコがにゃあにゃあまとわりついてきたので、おもいっきりかわいがる。ネコはどれだけ甘やかしてもいいそうです(ごはんのやりすぎとかは別だけど)。
  
かわいさアピールをしてくるおじさんネコ、笑。
 
歌/の/ち/か/らを見ながら、画面に映ったアイドルの子を見て「この子、マ/ザ/コ/ンのドラマに出てるよねえ?」と母。そうか、土9ドラマは親も見る可能性があるのだな、、、ちょっとうれしくなる。今度のドラマに関しては、あまり心配や不安がない。というか、あの子のドラマって(過去2回しかないけど)スベるのを想像できなくて。これは欲目ではなくって、かといってあの子の力でもたぶんなくって(ごめん)、ふしぎだなあと思うのだけど。事務所がすっごーく細やかな配慮をしてるのかな。
・・・こっちでもあらしの話になってしまうのは、絶賛浮かれ中だから。ほんとに四六時中、PV見てるか脳内再生してる。今週いっぱいはこんな感じかな。