うずまき

昨日からぐるぐる考えている。結論はすでに出てるような気がするのだけど、もうちょっと熟考したほうがいいような気もする。考えて考えて考えぬいた結果だから大丈夫、って思いたいのかなあ。もう悩むことが趣味みたいになってる。
こんだけうじうじ悩んでる一方で、私の頭は昨日の深夜番組のことも思い出せる。そしたら一瞬でももいろになるんだから、人間って都合よくできてるんだな・・・

こちらからお願いしよう、と思っていたところにとってもとっても嬉しいメールをいただいてしまった。内容もだけれど、半歩先から気遣ってくださったことが、なによりも嬉しい。優しさに甘えっぱなしだ・・・

それにしても相変わらずスマホ入力が苦手で、すっごーーく時間がかかる。「こんにちは」が「こんばんは」に変わるくらい。あとダウンロードした絵文字使うと強制終了になったり、まだ途中なのに間違って送信しちゃって、中止ボタン押しても止められなかったり。そんなことばっかりで泣きたくなる:( ふう。