労わりウィーク

週末はダンナの実家へ。体調的に行くかどうか迷っていたのだけど、行ってよかった。田舎道を歩くの気持ちいいし、チビちゃんたち相変わらずかわいいし、なにより最近メールで相談に乗ってもらったりしてるM実さん(お義兄さんの奥さん)と直接はなしができてうれしかった。人生の先輩がたくさんいてありがたい。ダンナが末っ子でよかったと、毎度ながら思う。
そこの近くにわりと有名な枝垂桜があるのだけど、すっかり花は散ったあとだった。でも新緑のそれもみごとな存在感で、なんだろう、、、ちょっとオーラがすごくて近寄れない雰囲気だった。目の裏に焼きついている。

M実さんに足湯器(想像以上に大きい!)を貸してもらったから今夜から使おう。冷え取りに本気で取り組みたい。ウォーキングも再開させたいなあ。来月には恐怖の健康診断があるし!



アパート前のチューリップがきれい。大家さんいつもありがとう:)