遠く吠える負け犬の影

昨日のダメージをちょびっと引きずりつつ開いたヤフトピに「B/O/S/E結婚」の記事を見つけて飛び上がった。おめでとう!あのコ/ヤ/ソ/ニで、ふたりは出会ったのか・・・!

ある友人が夢に出てきた。相手が男なら恋こがれてるとしか思えない頻度で、最近よく夢に登場する。うたた寝レベルでも出てくる。なんでだ・・・?いや、なんでかは、よく分かってる。
その子のことを考えていたら、2年くらい前まで一緒に料理教室に通っていたことや、その時のクルマのなかのニオイ、じぶんはその子のことがほんとうに好きだということを思い出して心臓のあたりがすんすん。べつに何があったわけでもない。近くに住んでいるのだから、会おうと思えばいつだって会えるのに。オンナっていうのはめんどうくさい生き物だなと思う。いや、めんどうくさいのはこのワタシか・・・

バーベキューの歌(@しやがれ)って、そういえばないよね!って言ってたけど、キリンジの歌で『BBQパーティー』なるものが存在することを思い出した。でもあれは子守唄のような歌だわね。ライブ行きたいなあ。
***
あちらのダへ、拍手連打ありがとうございました(と、こっちでお礼を言ってみる・・・)。すごくうれしいです。