夏ノ暑サニモマケヌ

丈夫なからだが欲しい。今日は頭痛いし数日前から太ももが謎の筋肉痛だしで、なんだか冴えない・・・。歩くと痛いから極力動きたくない。そうすると思考回路もにぶくなる。わたし腑抜けだ。それもこれもぜんぶ夏のせいにしたくなる。今朝なんて起きてメガネかけたら平衡感覚おかしくなってて、もーーー夏め!っと思ってたらただレンズが片方外れてたっていうね。ごめんよ夏。
 
と、ここまで書いたところで、上司&先輩とテレビのはなしで盛り上がること小一時間。リフレッシュ!頭痛薬も効いてきて頭がクリアになってきた。残りの業務がんばる!


 
おとといの、ナン。お持ち帰りお願いしたら待ってるあいだにチャイ出してくれた^^うれしー。ナンは、コーンチーズナンと、カシミールナン。ココナツ風味のヨーグルトにフルーツが乗っかってて、完全におやつ。翌朝もいただきました。