その後

前々回のエントリで書いた悩みごと、無事に解決できそう。なんと、はてダのデータもまるごとお引越しできることが判明!*1(・・・ってコレ周知の事実?)うう、心底ホッとしたよ。。あと一歩でブログ開設するところだった!ありがとうございます!(>私信)
はてダの唯一の(失礼!)セールスポイントであった「広告がでない」も過去のはなしになった今、そうまでしてココにこだわる必要はないんだけど・・・なんでか他へ移ろうとは思わない。
だって、いただいたお星さま(そうだ、スター制度こそ、はてダが誇れる唯一無二のものだ!)とかコメントとか、もう公開はしてないけどすっごくだいじで、今でもときどき懐かしく読んでいたりする、笑。そう、私はむかしもらった手紙、授業中にまわってきたノートの端きれだって捨てられないオンナなのだよ。それに、お気に入りに入れさせてもらってるのは元祖のID。大好きな人たちとつながってるあのアカを消すことなんてできない!*2
こういう性分ゆえ、どんどんアカウントが増えていくのはしかたがないと割り切ろう。
ということで、そのうち移動しますよーとお知らせしてみる。
 

*1:でもコメントは移動できないっぽい・・・

*2:そして、いつか消すことを想像すると心底へこみそうだから、新しくつくったアカにはお気に入りを入れていないのだった。