夏休み

ついに明日から休み!うれしい!現実がやっと気持ちに追いついた。今週は長かったーー
 
昨日は洗濯物を干して出てきたので急がなきゃと思いつつ、スーパーへ寄って雑誌とパンをお買い上げ。Ha/na/koがすごいよかった。。すっかり秋色のあの子たち。一瞬のやわらかい表情が切り取られてた。Ha/na/koの「さん付け呼び」がとても好きです◎
 
今日は映画を見に行く。明日は従姉妹のおうちのオープンハウス。あさってはちょっと遠出してずっと行きたかったお店へ。義実家でバーベキューの予定もあるし、いつの間にか埋まったなあ。あとピザ作りたいねって話してる。天気がいまいちなのが残念だけど、有意義に過ごすぞー!